剣と魔法と学園モノ。

の2を買いました。1は飛ばしました。
学科の数で勝敗は決まるのだよ!

1→10の種族、14の学科
2→10の種族、19の学科
だった気がする
内容はダンジョン探索型のRPGです。せかいじゅの迷宮とかみたいなヤツね
キャラクターを好き勝手にいろいろ作れるのがいいですね

現在のPT
名前     種族    職業     善悪  備考 
フッシー   バハムーン 格闘科    善   名前はフシギダネから。格闘家が作りたかっただけなんて言えない
クチート   フェルパー 普通科    悪   クチート
おまっちゃ  フェアリー 戦士     善   皆大好きお抹茶さん。私の中では抹茶は前衛キャラ
せんぱい   クラッズ  人形遣い   中立  先輩です。変なことするのが先輩なので人形遣い
ハード    魔法使い  セレスティア 中立  ハードさんです。ヒーラーです。殴りはそこそこです
レモンハーブ エルフ   魔法使い   善   ハーブさんです。新人です。今回は弓使いません


こんなメンバー
やってない人にはさっぱりわからないと思うのでぜひ買ってください









微妙に面白いから!微妙に