明日です

誰がなんと言おうと翌日です。

さて職業のお話
前提としてこれから話す職業はいつでも転職できます
パッシブスキルは職業川っても引き継ぎますが、攻撃系のスキルだと何かしら指定があったりします(武器指定とか職業指定とか)

冒険者
VITがあがるので壁向き、ほとんどの武器を装備できるので割りと万能に戦える
ただしスキルは微妙

・ソードマン
STR上がるけど片手剣だとおわたな攻撃力
某かむさんのアーチャーの1/8ぐらいの攻撃力、1/8チップ
シールドマスターで防御力+15%取ったら後はうーんという感じ
ただし攻撃スキルのラインスラッシュだけは強いよ!

・ヒーラー
自分にバフかけたくてとりましたすいません
一応クラスレベル30になればメイドさんになれる

・アーチャー
イーグルアイがほしくてとった、今ではどうしてはじめに選ばなかったのかと後悔している
あちゃー
このままクラスレベル上げて攻撃スキルとっちゃう予定


今考えるのはこのままVITメインでPTでは冒険者しつつ、ソロでアーチャーのレベル上げてひゃっほーしようかなーとか思ってます
冒険者で弓装備すればアーチャーのスキル使えるしね
ただ後半は魔法のオンパレードらしくてそもそも私壁役出来るの?という疑問は残りますけどその時はその時だーい