さっそくですが

ネタがないです
ラテールやってますとかぐらいしかない
後はひそーてんと麻雀ぐらい
そういえばバトン回ってたしバトンでもやろう


Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 誰このおばさま・・・

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 隕石が頭に埋まって脳が刺激されてスーパーマンになる

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 テンションあがる

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 そんな事より野球しようぜ!

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 知ってました

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 動くな!警察だ!

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 シェンロンなんて漫画の世界だけだろ・・・

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 よく見たら釣り針じゃない、見事に釣られた

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 数える

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 ルイーダの酒場へGO

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 どちらかが死ぬしかない

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーン

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どうすることもできずに死んでるんじゃ

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 おいおい隣と間違えてるぜべいべー

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 断る